マイシューズ制作中

伏見に「靴屋楽ちん」という靴屋さんがあります。

コンフォートシューズを中心に取り扱っていらっしゃるこちらが、この度大幅にリニューアルをされ、そのお手伝いをBOENで担当させていただきました。

看板、内装工事、名刺、ショップカード、ホームページ…

大規模リニューアルなので多岐に渡ります。

屋号は「928R Rakuchin」へと生まれ変わりました。

先日打ち合わせでこちらに訪れました時のことです。(塗りなおした白壁と新しい看板がいい感じ)

店主りこさんとマネージャーのシゲさん。

靴はもちろん、足についても知識量が半端ないです。

今まではその人のライフスタイルに合わせた足に優しい靴を販売されていたため、高齢のお客さんが多かったそうです。

ところがヨーロッパシューズのデザイン性の高さが若い方にも注目されてきて、今どんどん感度の高い若いお客さんが増えているんですね。

それに合わせて店内もおしゃれに生まれ変わっていますので、まだ体感したことない方は、試し履きでもいいので一度来たほうがいいと思います。

世界が変わります。

で、打ち合わせしつつ気になったのがこちら。

今度日本のメーカーが新発売するらしく、めっちゃかわいい!

しかも今なら好きな色を選んで特注で作ってくれると!

真っ白もかわいい。

履き心地もいい感じ!

グリーン、ブラウン。。

いいなあ。

 

ということで迷いに迷い、1足ゲットしてしまいました。

次回打ち合わせの頃には届いているようなので楽しみ。

 

結局打ち合わせより靴選んでる時間のほうが長かったような気が…

ま、いいか。

 

おわり。

関連記事

  1. 龍谷大学農学部オウンドメディア

  2. ジョーブログ クラウドファンディング

  3. マイシューズ完成

PAGE TOP