雑談

最近の色々

「最近、仕事が忙し過ぎる」

昔、小さな酒場で同僚と飲みながらこんな言葉を漏らし、

「兄ちゃん、忙しいほど有難いもんはないんやで」

と、隣のお客さんに言われた事があった。

頭では理解できても、なかなかそう思えるには年月がかかるもので。

ようやくその言葉の本質を体で理解してきたような気がする今日この頃。

おかげ様で忙しく走り回っています。

 

ということで、最近の動きをちょっとご紹介。

先日、リーフレットを制作させていただき納品に伺った嵐山の超人気店「嵐山MITATEさん。

オーナーシェフと談笑していると、現在某TV局に密着取材されているとのこと。

なんやかんやでここ二年ぐらいでTV取材の10件超えてるんじゃないかな。凄い。

こういう有名店とお仕事させていただけるのは有難いことです。

情報解禁はまだNGだそうですが、放送が今から楽しみ。

 

《先週末》

【炉端屋がぶり】、【京町家イタリアンろんくす】、【道月neo】グループのBBQ大会にお呼ばれしまして。

ワイワイ楽しませていただきました。

食材の仕込みが見事過ぎて、飲食店運営のBBQデリバリーとかやったら流行るんちゃう?と思いつつ。

色々情報交換もでき、有意義な時間を過ごせました。

 

《先日》

共通の知人を介してKyotopiの社長とサシ飲みさせていただきました。

さすが京都1ともいわれるWEBメディアの社長です。

色々と勉強になりました。

キョー速もアクセスも記事も増えてきたので、リニューアルについてぼちぼち考えて行こうかな。

《最後に》

最近、「こんなイベントやってほしい!」とか、「こんなイベントやろうよ!」といくつかお声がけいただいておりまして。

秋に向けて色々企画を練っております。

諸々決まれば、京都速報でもご紹介すると思います。

乞うご期待。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP